pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上れますが下りれません

ハグは不思議ちゃん。謎な行動が多々あります(U •́ .̫ •̀ U) 私がソファーに座るとタタッとやって来て隣をキープ。 数秒後にはグースカピーzzz 目覚めた時に私の姿がないと必ず階段を上ってます。 トントントンとかなり軽快に上るけど下りることはできないハ…

兄vs弟

日曜日に妹familyが遊びに来てくれました。 甥っ子のいっくんはハグより2ヶ月年上のお兄ちゃん。 ハグは最初興奮してしまうのでバリケンにて待機させといてこっそり出してあげた。 いっくんがハグを見つけた瞬間の何ともいえないニンマリ顔が可愛いこと♡ カ…

2014年5月13日の空は快晴

2014年5月13日の空 快晴~☀ 呑ちゃんは晴れ男だったからね^^ あれから2年。もうなのかまだなのか・・・ 呑ちゃん毎日おいしいものいっぱい食べてたくさんのお友達と走りまわってるよね。 今年もパパが呑のためにスイカ1玉買ってくれたの。いっぱいあるから…

仲良しパグオフ会

5月4日、仲良しパグオフ会に参加してきました。 ハグちゃん初オフ会&初パグまみれ~飼い主ハラハラドキドキ・・・ 場所は東海市にあるディニーズガーデンさん(http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/) ハグのお披露目オフと題してmihoさんが(choco holic* b…

とられた

私がソファーでお昼寝しようと思ってクッションを横にダブルで置いた瞬間 キターーーーーー 自分のベッドで寝てたハグちゃんがすっ飛んで来てとられた:;(∩´﹏`∩);: 何かヘンテコな体勢で寝ずらそうだけど爆睡してるー クッションの隙間に頭が落ちた(笑)でもそのま…