pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆・箱根旅行その⑤

4時前にハグがおトイレに起きたので私も起きごはんと酔い止めのお薬をあげて 5時半頃まで二度寝しました。外は残念ながら雨(; ̄ェ ̄) 起きてすぐ温泉にゆっくり浸かりました。 寝起きの温泉なんて幸せすぎる♡ お部屋ではハグと旦那さんがまったり〜これま…

伊豆・箱根旅行その④

雨も降っていたので伊東マリンタウンを後に箱根のお宿に直行 2泊目のお宿は箱根 愛犬と泊まれる温泉旅館 | レジーナリゾート箱根雲外荘 ちょっと迷いながらも無事到着。スタッフの方が待っていてすぐに駐車場に 誘導してくれました。 駐車場はエントランス横…

伊豆・箱根旅行その③

朝5時前にハグ起床(-_-)旦那さんはまだぐーすかぴーzzz 早めの時間に朝ごはんと一緒に酔い止めのお薬を飲ませたかったので ハグが早起きしてくれてよかったって事でフードとお薬あげて雨が止んでたので 早朝散歩へ。30分くらいお散歩してお部屋に戻ったら…

伊豆・箱根旅行その②

今回お泊りしたお宿はウブドの森 伊豆高原 | 愛犬と微笑む温泉リゾートホテル アンダーリゾートが手掛けた愛犬と泊まれる温泉宿。森にたたずむバリニーズホテル ラグジュアリー空間・・・!? チェックインは3時からOK 我が家が到着したのは4時過ぎでエント…

伊豆・箱根旅行その①

4月2日から2泊3日で伊豆、箱根へ行ってきました。 ハグちゃん初旅行です^^ ハグの車酔い対策のため夜中の2時半に起き朝ごはんを食べさせました。 何も食べさせないのがいいと聞いた事あるけど長旅だしあまりの空腹で胃液を 吐いてしまうのもかわいそうかと思…