pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

伊豆・箱根旅行その④

雨も降っていたので伊東マリンタウンを後に箱根のお宿に直行

2泊目のお宿は箱根 愛犬と泊まれる温泉旅館 | レジーナリゾート箱根雲外荘

ちょっと迷いながらも無事到着。スタッフの方が待っていてすぐに駐車場に

誘導してくれました。

駐車場はエントランス横しかも屋内、お部屋の数だけ駐車場が確保されてるのは

うれしい~それだけでもテンションが上がる我が家^m^

f:id:pughug:20150415194128j:plain

シンプルで広々したロビー。チェックインはお部屋なのですぐにお部屋に

案内してくれます。

f:id:pughug:20150415194842j:plain

今回我が家がお泊りしたお部屋は1Fだけどプライベートドッグランがない

バリアフリーのお部屋。ソファー奥の扉の向こうはテラスになっていて

雨が当たらない設計。お部屋に温泉♪サイコー!!!

窓を開けると半露天風呂になります。

このお部屋しか空いてなかったの・・・

お部屋はキレイで広々~入った瞬間さらにテンション上がりました^^

f:id:pughug:20150417205310j:plain

ランがないお部屋だったけど共有のランがありそちらで少しだけ歩いた(全く走らず 笑)

ハグです。

f:id:pughug:20150416192653j:plain

ハグはお部屋をひと通り探検した後おトイレでオシッコ&ウンチをして

ちゃんとできたよ〜!とこのお顔(o^^o)

ご褒美を1粒もらってハウス(持参したクレート)にスタスタ入っていきました。

夕食の前に温泉♪気持ちいい~~

ビール飲みながらゆっくり浸かり至福のひと時♪

f:id:pughug:20150417205830j:plain 

温泉から出てくるとハグは旦那さんにペタッとくっついてソファーでまった~り

(ソファーには用意されてた犬用のバスタオルを敷いてます。)

 

夕食の時間です。食事もお部屋でいただけます。

f:id:pughug:20150418072705j:plain

食事は3回に分けて運ばれてきます。

前菜、お造り、陶板焼きなどなど・・・

飾り切りがたくさん施されてて見た目にも楽しめる食事です。

f:id:pughug:20150418114425j:plain

ハグは持参したフードを食べたけど今日は特別♪待たされて舌が出ちゃいました(笑)

言うまでもなく秒殺完食です( ^ω^ )

 

f:id:pughug:20150418114633j:plain

地ビールで乾杯♪

 

f:id:pughug:20150418114749j:plain

2回もご飯食べれたハグは私たちが食事中ソファーで寝てました(-_-)zzz

イビキがバックミュージックって(笑)

f:id:pughug:20150418114949j:plain

日本酒も。ゆっくり食事ができて幸せ♡

吠えたくなるほど絶賛!って事はなかったけどおいしくいただきました♪

休憩してからまた温泉に入り就寝zzz