pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!(◎_◎;)

私が2階にいたら下からハグのキューンキューンって声が聞こえて見に行ったら テレビボードの下にスッポリ!(◎_◎;) おチビさんの頃は入ったり出たり自由自在だったけど・・・ ハグちゃんあなたは大きくなったんだからこんなスペースにはもう入れないんだよー …

カロリーオーバー

食べました。ペロリと食べちゃいました(o´罒´o)ニヒヒ♡ 妹にゴチになりました♪ 完全にカロリーオーバー。明日からイヤ今晩から節制します。 とりあえず今日はビールやめよ(((╹д╹;)))

驚きの執着心

ハグちゃん最近コングがお気に入り♪ でも、チーズペーストを塗るだけだと超高速ぺろぺろであっと言う間にコング遊びが 終わってしまう(((ʘ ʘ;))) 閃いた!!!!! ハグはキャベツが大好きだからキャベツをコングの奥に詰めてから チーズペーストを塗って渡してみ…

中尾 彬・・・

マルコメくんがやってきた〜 甥っ子のいっくんが初‼︎美容室体験をしマルコメくんになりました。 ザ田舎の子(笑)超かわいい〜♡ マルコメくんになってさらにパーワーアップしたハグへの自分アピール。 お口の中へお手手をムギュ~ッ ハグはビックリ(笑) ハ…