pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

仲良しパグオフ会

12日(日)東海市にあるディニーズガーデン さんの屋根付きの貸切スペースで

気心知れた仲良しさんたちとBBQしながら飲んで食べてお喋りして・・・

まったりとした時間が過ごせる大好きなオフ会仲良しパグオフ会に参加してきました。

f:id:pughug:20141014200919j:plain

一緒に遊んでくれたのはmihoさん、チョコパパ家のチョコちゃん♪choco holic* blog

f:id:pughug:20141014200910j:plain

f:id:pughug:20141014200854j:plain

f:id:pughug:20141014200822j:plain

こふみさん、パパさん家の小麦さん♪風くん♪みかんちゃん♪

f:id:pughug:20141014200837j:plain

ぶんぶんさん、りんさん家の小次郎くん♪

f:id:pughug:20141014200830j:plain

f:id:pughug:20141014200959j:plain

f:id:pughug:20141014200815j:plain

よっし~、なおさん家のすいかちゃん♪いちごちゃん♪アップルちゃん♪フルーツ騒動

f:id:pughug:20141014200808j:plain

我が家のハグちゃん到着早々テンション最高潮(笑)それはそれは楽しそう^^

f:id:pughug:20141014200748j:plain

f:id:pughug:20141014200845j:plain

小次郎くんにかなりしつこくアタック!!!!エンドレス(+_+)温厚な小次郎くんに一喝

されても懲りずに猛烈アタックしまくり・・・

f:id:pughug:20141014200753j:plain

チョコちゃんが到着するとすぐにチョコちゃん追ってどこまでも~

ハグが親、兄弟(妹)以外で一番最初に遊んでもらったのがチョコちゃんなのです。

犬社会の右も左も知らない全力のハグを優しく受け止めてくれたチョコちゃんなので

怒られて懲りずにグイグイ・・しつこいのよホント(-_-)

小次郎くんやチョコちゃんに激しくアタックしてる様子はチョコちゃんのブログに

あるので見てくださーい^m^

小麦さんにもしつこくして一喝されてその後はしつこくしなかったハグ・・

すいかちゃんにも一喝されてその後は近づいてもすんごい勢いで逃げるハグ・・

パグの世界は女子が強いのかしら(笑)ハグちゃんは女子が苦手!?(笑)

f:id:pughug:20141014200930j:plain

f:id:pughug:20141014200940j:plain

mihoさんにささみをもらおうとみんな集まってきた(笑)

f:id:pughug:20141014201046j:plain

ささみ食べた後は運動よ~とみかんちゃん自慢の愛車で軽快にお散歩^^

 

f:id:pughug:20141014201021j:plain

パグ座りで休憩中の小麦さん^^会も終盤になるとパグさんたちはみんな思い思いに

まったりタイム。

f:id:pughug:20141014201033j:plain

椅子で仲良くまったりしてるいちごちゃんとアップルちゃん

f:id:pughug:20141014201010j:plain

チョコちゃんはぶんぶんさんの腕の中でまったり~

f:id:pughug:20141014201057j:plain

小麦さんはみかんちゃんのベッドにすっぽり( ^)o(^ )

f:id:pughug:20141014201107j:plain

隣では風くんがネムネムのお顔です(-_-)zzz

f:id:pughug:20141014200950j:plain

ハグに至っては最初から最後までハイテンション維持(笑)

一番楽しんだのはハグに間違いナシですぅ~♪

f:id:pughug:20141014143610j:plain

楽しい1日でした♪みなさんありがと~また一緒に遊んでくださいね!!!!