pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

公園での出来事とデッキBBQ

5月5日のこどもの日は朝から138タワーへ。

f:id:pughug:20150512190528j:plain

GW中はイベントが開催されていて旦那さんの会社の人がイベントのお手伝いを

してるので差し入れとハグのお散歩を兼ねて行ってきたんです^ ^

 

f:id:pughug:20150512190734j:plain

駐車場がすっごく遠くしか空いてなかったしいいお天気だったから

公園横の河川敷に着い時にはすでにガハガハのハグ´д` ;

f:id:pughug:20150516092302j:plain

旦那さんが会社の人のところにいってる間私とハグは公園の木陰でカキ氷食べながら

涼んでいたんです。

私たちの場所から離れたとこにあったベンチに女性と愛犬が座りました。

ワンちゃん膝の上とかじゃなくベンチに直接座らせたんです。

しばらくすると男性の方が近ずいて隣に座り何か物申したのでしょう、、

周りの方みんな無言で注目してましたから。(私は離れていたので声は聞こませんでした)

女性の方何やら言い返してプリプリしてどこかに歩いて行きました。

同じ犬飼いとして何か嫌な空気を感じたのでそのベンチに行き

お散歩バックに入ってたウェットティッシュでワンちゃんが座ってた所を

拭いておきました。

公園のベンチに直接愛犬を座らせていた事に一言言われたのでしょう。

タオルとかカフェマットとか敷いて座らせていたら男性の方も何も言わずに済んだし

女性の方も何も言われずに済んだんじゃないかと思います。

 

公園のベンチがそこまでキレイなのかっとか土足でベンチに乗る子供はどうなのかとか

人それぞれ思うとこはあると思いますが( ̄Д ̄)ノ

 

お散歩たくさんできたしお家に帰りましょっかね!

f:id:pughug:20150516113840j:plain

駐車場が遠ーい(>人<;)ハグのしっぽがダラ〜ン

f:id:pughug:20150516114801j:plain

お家に戻って遅めのお昼ごはん♪デッキでBBQ(3日にもオフ会でBBQしたけどね 笑)

 

f:id:pughug:20150516115007j:plain

お天気がいい日のお外ごはん最高!

 

f:id:pughug:20150516115121j:plainf:id:pughug:20150516115128j:plain

食後のお昼寝も気持ちいい〜♪ハグはオヤツちょっともらえただけだけど^^;

f:id:pughug:20150516115311j:plain

妹にもらったちまきと柏餅でこどもの日らしいオヤツTimeになりました(≧∇≦)

旦那さんが後片付けしてる間にハグを丸洗い〜

 

f:id:pughug:20150516115504j:plain

夜は目開けて寝てました(笑)