pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

角膜潰瘍その後

ハグの夏バテによる下痢、嘔吐、食欲低下はすっかりよくなり今はいつも通り

食欲旺盛です^ ^

f:id:pughug:20150806155527j:plain

角膜潰瘍によりカラー生活を余儀なくされて最初はすごく嫌がって暴れたものの

今ではすっかり慣れて余裕なお顔してます。

 f:id:pughug:20150806161100j:plain

ソフトタイプのカラーなので付けたまま楽々寝ちゃってますし(-_-)zzz

先週の木曜日に角膜潰瘍と診断されてからベストロンとヒアルロン酸2種類の点眼を

1日4〜6回して今週火曜日再診でした。

f:id:pughug:20150806161337j:plain

嫌がりながらも頑張って点眼続けたのにぜんぜんよくなってませんでした(泣)

今回ハグの血液を採取してその血液から血清点眼を作ってもらい

今までのベストロンとヒアルロン酸に血清点眼が加わり

3種類を1日4〜6回毎日頑張ってます。

まだ目は充血したままT_T

土曜日にまた病院ですがそれまでによくなってくれますように・・・

 

f:id:pughug:20150806161839j:plain