pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

富士山と紅葉旅行in河口湖その②

今回の旅行はお宿でのんびり温泉&おいしい食事も楽しみのひとつ♪

f:id:pughug:20151109153603j:plain

お泊りしたのはこちらレジーナリゾート富士 Suites&Spa

全室温泉付き♪残念ながら露天風呂があるお部屋は予約が取れなかったけど

温泉が!しかもお部屋に!ってだけでもうれしい〜

車から荷物を降ろしてる間駐車場にいたスタッフの方がハグをわしゃわしゃ

かわいがってくれました。ハグはパグ汁ぶしゅぶしゅ(笑)

f:id:pughug:20151109193438j:plain

フロントでチェックインしてお部屋へ。

 

f:id:pughug:20151109193625j:plain

フロントからお部屋までは少し歩きます。

食事をするレストランに行くのもここを歩いて行くのでお天気悪かったら

ちょっと苦かも・・

荷物は係りの人が駐車場からお部屋の前までゴルフ場のカートみたいなの?で

運んでくれます。

f:id:pughug:20151110184932j:plain

お泊まりしたお部屋は十分すぎる広さです。ベッドルームにはサークルが

置かれています。

犬用のアメニティーも充実、トイレも2種類置いてありました。

f:id:pughug:20151111140253j:plain

まずはハグをドッグランで遊ばせました。

1人で楽しそうにランランラン♪

途中で柴犬のりょうまくんが来て一緒に遊んでくれてました。

 

f:id:pughug:20151111140406j:plain

 遊んでくれてありがとう!のハグ的挨拶?変です(笑)

f:id:pughug:20151110190742j:plain

お部屋に戻りハグはソファーの上でまったり。

お部屋気に入ってくれたみたいでよかった♪

(犬をソファーに座らせる際は用意されてるベージュのバスタオルを敷きます)

チェックインの時夕食の時間18:00〜か19:00〜かを選びます。

我が家は19:00〜でお願いしたのでハグはマイクレートで休んでもらって

ビール片手に温泉を堪能♪幸せ〜(≧∇≦)

楽しみにしてた夕食の時間になりました。

f:id:pughug:20151111145945j:plain

ハグは各テーブルに用意されていたカートの中でお座り。

お部屋で持参のフード食べたけど旅行の時は特別『ササミの炙り焼き』をオーダー。

最初だけスプーンであげてみました(笑)残りはすっごい勢いで完食^ ^

f:id:pughug:20151111150555j:plain

私たちの食事は創作和食。味はもちろん見た目にも美しいお料理にお酒が進みます♪

 

f:id:pughug:20151111181437j:plain

他の子が吠えても動じないでカートの中で爆睡するハグzzz

イビキかいてました(笑)

 

f:id:pughug:20151111181648j:plain

お酒を飲む私たちの食べるペースに合わせて絶妙なタイミングでお料理が運ばれてきて

本当にゆっくり食事ができました。

 

f:id:pughug:20151111181853j:plain

フルーツのタイミングで目覚めたハグです(笑)

f:id:pughug:20151111182124j:plain

食後フロント横のカフェ・バーに立ち寄ってカクテルを1杯ずつ。ハグも(≧∇≦)

(ある車の雑誌を見た!でカクテル1杯ずつサービスだったのです^^;)

豆乳をベースにアサイーを混ぜたカクテルを一気に飲み干していい気分(笑)

お部屋に戻ってハグは即寝(-_-)zzz

私たちは温泉にゆっくり入っておやすみなさ~いzzz