pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

富士山と紅葉旅行in河口湖その③

2日目の朝は5時半起床・・と言うのはハグに酔い止めのお薬を飲ませるためです。

ハグは酔い止めのお薬入りのフードを食べた後おトイレを済ませて二度寝に突入(-_-)zzz

私たちは朝風呂。朝から温泉にゆっくり入れるなんてホント幸せ♪

f:id:pughug:20151116211947j:plain

朝食前に朝のお散歩へ。寝起きだしちょっと寒いしでハグのテンションは

低めです(笑)

 

f:id:pughug:20151116212128j:plain

でも歩き出したらルンルン♪

 

f:id:pughug:20151116212212j:plain

富士山がみえました〜(≧∇≦)この旅行で一番キレイにみえた富士山です。

f:id:pughug:20151116212319j:plain

カメラを持ってお散歩に行かなかったことが悔やまれます>_<

お散歩の後は朝食。8:00〜10:00までの間の好きな時間にレストランへ行きます。

f:id:pughug:20151118180559j:plain

ハグはカートに箱乗り( ;´Д`)でももう朝ごはんは終わってるから何もありませんよ〜

 

f:id:pughug:20151118180727j:plain

朝からボリューム満点。ご飯とお味噌汁はお代わりし放題。

旦那さんはご飯3杯目いけそうだったけど2杯でやめました(笑)

優しいお味でおいしかったです♪

f:id:pughug:20151118181119j:plain

最初は箱乗りしてたハグですが私たちが食べてる間はこんな感じでまったりしてました。

お部屋に戻って私だけまた温泉へ。どんだけ温泉好きなの〜って旦那さん(笑)

はい!好きです(笑)

荷物をまとめてチェックアウトの11:00までお部屋でゆっくり。

 

f:id:pughug:20151118181355j:plain

ハグは寝てましたzzz

f:id:pughug:20151118190210j:plain

お世話になりました。(旦那さんの抱っこの仕方が・・・)

おいしい食事に温泉♪まったりのんびり過ごすことができました♪

向かった先は紅葉を見に河口湖畔(紅葉回廊)

f:id:pughug:20151118191539j:plain

紅葉回廊すごくキレイでした。

ちょうどこの日(10/31)から紅葉祭りが開催されていて人、人、人

外国人の方の多さに驚きましたが\(◎o◎)/!

f:id:pughug:20151118191931j:plain

人が多いのでハグはスリングにすっぽり入って家族写真。

続いて向かった先は河口湖天上山公園 カチカチ山ロープウェイ

紅葉と富士山のコラボを期待してロープウェイに乗車。

f:id:pughug:20151119123314j:plain 

大人は往復¥720ペットは往復¥100(クレートは無料です)

f:id:pughug:20151119123517j:plain

うぅぅぅ〜待てど暮らせど富士山は顔を出してくれず(T_T)

 

f:id:pughug:20151119123641j:plain

残念無念…>_<…

 

f:id:pughug:20151119123742j:plain

ハイキングコースをお散歩しました。カサカサ落ち葉がいっぱいで

ハグは楽しそうだったのでよかったかな^^;

この後は山中湖に寄って(土曜日だったけど閑散としてました)新東名を走って

途中何度かSAに寄り道してゆっくり家路に着きました。

楽しみにしてた富士山がキレイにみれなかったのは残念でしたが

久しぶりの家族旅行楽しかったです♪