pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

冬眠生活で充電中

サボり過ぎにも程がある(; ̄O ̄)

 

f:id:pughug:20160302150152j:plain

暖冬とは言ってもやっぱり寒いので冬眠生活してます(笑)が元気です!

最近のハグの様子を少し・・・

 

甘えん坊なハグちゃん

f:id:pughug:20160302150340j:plain

人の温もりを常に感じていたいハグちゃん

f:id:pughug:20160302150439j:plain

イスに飛び乗って背中にピタッ。これ最近よくやります。

 

いつかの暖かかった週末久しぶりのデッキ日和♪

 

f:id:pughug:20160302150723j:plain

旦那さん(もちろん私もだけど 笑)デッキでビール。

ポカポカ陽気の中ハグはお昼寝zzz

f:id:pughug:20160302151239j:plain

こんな顔してますけど(笑)

 

f:id:pughug:20160302151410j:plain

 

 

ソファーに座ればすぐにやってくる

 

f:id:pughug:20160302151602j:plain

呼ぶと振り返るもこのお顔(笑)

f:id:pughug:20160302151648j:plain

ベロ出てる率高いなぁ〜

f:id:pughug:20160302181038j:plain 

お散歩行ってご飯食べたら1番暖かい場所で寝ますzzz

3月になったけど昨日も今日も寒いーーー

寒すぎΣ(゚д゚lll)

早く暖かくならないかぁ。暖かくなったらエンジン全開でいきますよ〜

f:id:pughug:20160302181615j:plain

それまでもうしばらく冬眠生活で充電し続けます(笑)