pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

頭隠して尻隠さず

秋らしくなってきました。

朝晩はひんやりするくらい・・

雨が続いてたけど昨日、今日はいいお天気♪

f:id:pughug:20161007151524j:plain

日中窓を開けてる風が抜けて気持ちいい〜

ハグちゃんいつもはクッションの背もたれ倒してその上で寝てるけど

↑こんなんなってました(笑)

見事な頭隠して尻隠さず。。。

f:id:pughug:20161007152022j:plain

1時間くらいしたらひょっこり顔出しました(≧∇≦)

 

f:id:pughug:20161007152131j:plain

寝ても寝てもまだ眠いらしい。

私と同じ(笑)

 

もう少ししたらお散歩行ってきまーす♪

 

明日から3連休だけどお天気が(´・Д・)

お休みの日の太陽が恋しいなっ。