pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

犬社会を学ぶ

2月1日(土)チョコちゃん(choco holic* blog)ファミリーが我が家に

遊びに来てくれました。

ハグは大興奮ww来客がうれしくてたまらない・・・初めて会うチョコちゃんに

前から後ろからガンガン猛烈アピール(ー_ー)!!激しすぎるパピーパワーに

大先輩チョコちゃんたじたじの困り顔なのにそんなの関係ないとばかりに

興奮しっぱなしのハグww興奮状態のハグを全くコントロールできない飼い主(T_T)

mihoさんにしつけの根本を教えてもらい何とか落ち着いてくれました。ホッ・・

ランチを楽しんだ後お庭に出て遊びました(^O^)

 

f:id:pughug:20140201145855j:plain

スンスン、スンスン、遊んで♪遊んで~♪♪

f:id:pughug:20140201145854j:plain

ハグは犬社会を全く知らないので正面からだし近いし(苦笑)

f:id:pughug:20140201145519j:plain

どんどんハイテンションになりチョコちゃんしか見えてない~゜・_・゜~

f:id:pughug:20140205141445j:plain

大先輩のチョコちゃんはしつこいハグにお付き合いしてくれてます。

f:id:pughug:20140201145329j:plain

この温度差(笑)あまりにも調子にのってるのでチョコちゃんの喝がーーー!!!!

f:id:pughug:20140201145857j:plain

しつこいぞ~!!!少しは落ち着かんかーい!!!!!

 

f:id:pughug:20140205141458j:plain

ひょえ~(@_@;)調子にのりすぎました。ごめんなさい、参りました!

f:id:pughug:20140201145744j:plain

 大先輩に喝を入れてもらった後は適度な距離を保って

f:id:pughug:20140201150308j:plain

一生懸命誘ってます^m^しかしこのテンションの違いったら(笑)

f:id:pughug:20140201145359j:plain

距離も保ちながらも(笑)ぴょんぴょん跳ねて無駄に動きっぱなしのハグと

eco運転で微動だにしないチョコちゃん^_^;

f:id:pughug:20140201150630j:plain

 パピーパワー恐るべし!!!

f:id:pughug:20140201152341j:plain

パワーあり過ぎだぜっっ・・チョコパパのところへ避難したチョコちゃんです。

 

チョコちゃんから犬社会のルールを教えてもらい少し成長したハグです(^_^)v

上手に遊んでくれてありがとね☆

f:id:pughug:20140201153051j:plain

 楽しかったでしゅ♪ また一緒に遊でくだしゃいね♪♪

ハグは犬社会を学び私はしつけの基本を学び楽しく有意義な1日でした。

チョコ家に感謝!

f:id:pughug:20140201145508j:plain

しかし立派な体格だこと(笑)デカパグまっしぐら\(◎o◎)/!