pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

Happy Birthday ハグちゃん1歳♪

昨日9月24日はハグちゃんの1歳のお誕生日でした♪

 

f:id:pughug:20140925155547j:plain 

大きな病気もすることなく1歳のお誕生日を無事迎えることができうれしい限り♪

f:id:pughug:20140925154337j:plain

ささやかですがお祝いしました。スイートポテトにカボチャを添えて・・

f:id:pughug:20140925154344j:plain

ハグちゃん1歳のお誕生日おめでと~♪

f:id:pughug:20140925154351j:plain

犬生初のお芋とカボチャに大興奮(笑)食欲旺盛のハグちゃんです^m^

f:id:pughug:20140925154314j:plain

こんなに小さかったハグちゃん立派に成長してくれました。

天真爛漫な性格でいつも笑いをありがとう!!

まだまだヤンチャで落ち着きがないけど(笑)これからも一緒に成長していこうね☆