pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

お花見と第2回孫八を愛する会その②

ぐっすり眠り朝を迎えました。

お風呂に入ってからハグとお散歩へ。

f:id:pughug:20170406163855j:plain

まだ眠たい⁈(笑)

f:id:pughug:20170406165142j:plain

 

夕食と同じ1階の食事処で朝食

f:id:pughug:20170406164229j:plain

日本の朝食ですね~ほっこり^^

 

f:id:pughug:20170406164351j:plain

ハグはお散歩前に持参したフードを食べたけど

何か貰えないものかとじーっと狙うも何も貰えず:;(∩´﹏`∩);:

しっかり朝食もいただいて9時半頃チェックアウト

f:id:pughug:20170406164739j:plain

お世話になりました。

家庭的な温もりのある孫八さんやっぱり大好きです♪

孫八さんを後に中津川にあるピエニュさんでパンを買い

こふみさん家とはここでお別れ。

 

我が家はチョコ家と一緒に岩村へ。

f:id:pughug:20170406183431j:plain

いわむら城下町のひなまつり期間中で色々なお雛様が飾られていました。

 

f:id:pughug:20170406183553j:plain

古い街並み、古い家屋、蔵を見ながらゆっくり散策。

 

f:id:pughug:20170406183728j:plain

 

f:id:pughug:20170406183753j:plain

建物の中を見ている間ハグもチョコちゃんも休憩╰(*´︶`*)╯

f:id:pughug:20170406183854j:plain

チョコちゃんが大好き♡なハグはチョコちゃん♪チョコちゃん♪

 

f:id:pughug:20170406183953j:plain

常にチョコちゃ〜ん♪って感じです(≧∇≦)

 

f:id:pughug:20170406184115j:plain

とっても楽しい1泊2日の旅行でした♪

 

f:id:pughug:20170406184229j:plain

また遊んでね☆