pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

お花見と第2回孫八を愛する会その①

4/1(土)〜4/2(日)1泊で割烹旅館 孫八さんへ行ってきました。

愛犬と泊まれてお料理がとってもおいしくて

ほっこりできるお宿の孫八さん大好きです。

同じく孫八さんを愛して止まないお友達

チョコ家とこふみさん家と一緒に♪

 

孫八さんへ向かう前にみんなでお花見しましょ♪

昨年同様岐阜県笠松町の奈良津堤の港公園へ。

f:id:pughug:20170406112211j:plain

残念ながら桜はまだ咲いてなく(><)お天気もご覧の通りどんより(><)

おまけに寒くて・・・(*_*;

f:id:pughug:20170406115135j:plain

でもでも雨上がりなのに地面ベタベタじゃなかったし

 

f:id:pughug:20170406115233j:plain

こふみさん家のつむぎちゃん♪

 

f:id:pughug:20170406115258j:plain

パピーの八朔くん♪

 

f:id:pughug:20170406115356j:plain

チョコ家のこのおしゃれ〜なピクニック弁当で一気にテンション上がりました(*≧∀≦*)

おしゃピク♪わんぱくサンド♪萌え断♪

(我が家はカセットコンロで鍋焼きうどん+コンビニで調達したパン(笑)を

持って行ったのですがこの場所は火気禁止で(汗)

チョコ家のわんぱくサンドとサラダ、自家製サングリアを頂きました^ ^ありがと〜♪)

f:id:pughug:20170406120355j:plain

桜が咲いてなくてもお天気がイマイチで寒くても

おパグさんと一緒にお外で食べるごはんはおいしい♪

f:id:pughug:20170406120613j:plain

楽しかったです♪

 

f:id:pughug:20170406123024j:plain

孫八さんに到着。

いつもと変わらない飾らない女将さんの声にほっこり^ ^

 

f:id:pughug:20170406123620j:plain

ゆる〜く流れる時間。

過度なおもてなしを望む人には向いてないかもしれませんが

我が家はこの家庭的な温かい雰囲気が好きです。

お部屋に荷物を置き夕食の前にお風呂へ。

ヒノキ風呂にゆっくり浸かり体の芯から温まりました〜

 

f:id:pughug:20170406123930j:plain

ハグはごはんの時間まで持参したマイベッドで寝てましたzzz

 

待ちに待った夕食の時間になりました(o^^o)

食事は1階の個室の食事処で。

f:id:pughug:20170406125041j:plain

今回も飛騨牛コースを堪能

鯛の桜蒸し、鰤のみぞれ和え、山菜の天ぷら

お酒がススム〜♪

生ビール、日本酒、芋焼酎^ ^

握り寿司に阿木蕎麦(お蕎麦食べかけの写真ですが・・) 

もうホントどのお料理も美味しいのです╰(*´︶`*)╯♡

お箸が止まらない〜♪

お喋りもハズム〜♪

デザートはいちごのムース

大、大、大満足v(^_^v)♪

 

ゆっくり夕食を堪能した後はチョコ家のお部屋にお邪魔して夜会(*^ω^*)

ハグはお部屋でクレートに入って寝てましたzzz

f:id:pughug:20170406131235j:plain

満腹だけどまたお菓子食べて飲んで(笑)

 

f:id:pughug:20170406131346j:plain

1時過ぎまでお喋りしてました〜

 

f:id:pughug:20170406131556j:plain

呑パパに甘えるチョコちゃんかわいい♡

楽しかった〜♪