pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

喜寿のお祝い★結婚記念日★誕生日★

3月も今日が最終日、この前年明けたばっかりなのにもう3か月終わっちゃうなんて

早いなぁ・・

 
今月末は色々イベント続きだった我が家です。
 
26日は父の喜寿のお祝い☆
みんなで温泉旅行でも…と思ったりもしたけど
みんなの予定を合わせるのは難しく断念(><)

f:id:pughug:20170331161916j:plainks

全員揃っての食事会となりました。

 

f:id:pughug:20170331162409j:plain

娘4人+それぞれの旦那さん+孫8人に囲まれた父は幸せそうでした♪
元気で長生きしてほしいです。元気で←ココ大事です(笑)
 
27日は結婚記念日でした☆

f:id:pughug:20170331163130j:plain

旦那さんがお花を抱えて帰ってきました。

うれしかったです♪

f:id:pughug:20170331163357j:plain

アクアパッツァで乾杯!

 

28日は旦那さんの誕生日☆

 

f:id:pughug:20170331164630j:plain

えーっとえーーーっと

50歳になっちゃいました:;(∩´﹏`∩);:

f:id:pughug:20170331163729j:plain

すき焼きで乾杯!

私とハグのためにまだまだバリバリ働いてもらわないとね^ ^

 

29日は私の誕生日☆

えーっとえーーーっと

40歳の半ばに:;(∩´﹏`∩);:

f:id:pughug:20170331164250j:plain

仕事帰りに旦那さんが買ってきてくれたピザetcで乾杯!

気持ちだけは若くをモットーに(笑)頑張ります!

 

f:id:pughug:20170331164657j:plain

ケーキも食べました♪

さすがに毎日ケーキはデブゥーになってしまうので(ぜんぜん食べれちゃうけど 笑)

全部まとめて1個のケーキにしました(^^;)

f:id:pughug:20170331165604j:plain

楽しい事いっぱいの1年が過ごせますように…