pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

仲良しパグオフ会

5月3日は東海市 ディニーズガーデンでの仲良しパグオフ会に参加しました♪

GWの渋滞に見事ハマってしまった我が家Σ(゚д゚lll)

遅れてしまう事を幹事のmihoさんに連絡すると

『大丈夫。のんびりやるからー( ´▽`)ノ』って。

仲良しパグオフ会は食べて飲んでお喋りして、、ゆる〜い感じのオフ会なのです。

そんなゆる〜い感じが心地よくて好き^ ^

 

遅れた我が家も何とかBBQ準備が整いました~

f:id:pughug:20150510095008j:plain

今回参加メンバーはmihoさんチョコパパ家のチョコちゃん

f:id:pughug:20150511144405j:plain

 

まるこママパパさん家のまるこちゃんf:id:pughug:20150511135349j:plain

くるみちゃん

f:id:pughug:20150511135429j:plain

ともぞうくん、保護犬チワワのこたけちゃん

f:id:pughug:20150511135539j:plain

ドーベルマンすみれちゃん

f:id:pughug:20150511135609j:plain

ぶんぶんさんりんさん家の小次郎くん

f:id:pughug:20150511135727j:plain

こふみさんパパさん家のみかんちゃん

f:id:pughug:20150511140821j:plain

 パグ子さん勉さん家の雫ちゃんとゆいとくん

f:id:pughug:20150511140841j:plainf:id:pughug:20150511140850j:plain

ゆいとくんかわいかった♡

ハグは終始動きまくり^^;誰よりも楽しんでました〜

f:id:pughug:20150511144425j:plain

パグの体内には絶対おやつセンサー埋め込まれてます(笑)

f:id:pughug:20150511141623j:plain

 おやつ♪おやつ♪

f:id:pughug:20150511141710j:plain

人用のスイーツも豊富♪

f:id:pughug:20150511142544j:plain

 写真にないけどいちご大福や手作りパンもいただきました〜 (*^◯^*)

 vf:id:pughug:20150511142853j:plainf:id:pughug:20150511142902j:plainf:id:pughug:20150511142913j:plain 

みんなそれぞれまったりTimeに突入してるのにハグは休むことを知らないみたいで、、

今回もチョコちゃんにしつこくして怒らせてしまうと言う(汗)

怒られてる本人は全く気にする様子ナシΣ(゚д゚lll)

その様子はチョコちゃんのブログchoco holic* blogにUPされてるので見てくださ~い^^

f:id:pughug:20150511144641j:plain

元気過ぎるハグの遊び相手になってくれたのはすみれちゃんでした^ ^ありがと〜

 

3月に小麦さん風くんが虹の橋を渡ってしまいまだまだ辛い中こふみさんパパさんが

みかんちゃんと参加してくださりたくさんお話させてもらいました。

こふみさんの気持ち、、、私も同じ気持ちを味わいました。

その時仲良しパグオフ会に参加してたくさん笑って気持ちが救われた事を

思い出します。

今回ハグがこふみさんパパさんにたくさんの笑いをプレゼントしてくれたと

思います。

f:id:pughug:20150511182244j:plain

楽しい1日でした♪また遊んでくだいね~