pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

角膜潰瘍その後 長引くカラー生活

角膜潰瘍のため毎日4~6回の点眼を頑張ってるハグちゃん。

昨日病院へ行ってきました。

f:id:pughug:20150812141738j:plain

まだ充血してるし角膜に太い血管が入り込んでるけど凹みが戻りつつあります。

完治まではまだ時間がかかりそうですが毎日の点眼引き続き頑張ります!

最初は嫌がったカラーも今ではすっかり慣れて私がカラーを手にすると

頭出してきます^ ^

f:id:pughug:20150812142017j:plain

ソファーにいないからどこ行っちゃった?と思ったら

壁と蓄熱暖房の隙間にスッポリ(笑)

f:id:pughug:20150812142356j:plain

一生懸命入ったんでしょうね〜エアコン効いてるのにガハガハ止まらない(笑)

f:id:pughug:20150812143009j:plain

定位置に戻り爆睡(-_-)zzz今やカラーはハグちゃんの体の一部みたいです(笑)

f:id:pughug:20150812143434j:plain

明日からやっと旦那さんのお盆休みがはじまります。

たった4日間と短いお盆休みT_T両方の実家の集まりに行くだけで他に予定はない我が家

お家でハグとのんびり過ごします。

ちょろんと出てるベロを引っ張りたくなる衝動に駆られながら(笑)