pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

お盆休み

暑い暑いと言い続けてた8月。最近は朝晩少し涼しくなって過ごしやすくなりました〜

8月も残りわずか・・1ヶ月、1週間、過ぎるのが早いこと!(◎_◎;)

 

そんなこんなで今更ながらお盆の事を少し。

f:id:pughug:20150820131138j:plain

14日は私の実家のお墓、お仏壇にお参り。その後妹宅に移動でお昼から飲んで食べて。

f:id:pughug:20150820131534j:plain

夜は妹宅のベランダでビール飲みながら花火をみました。

すごく涼しくて気持ちよく花火がみれました♪

ハグちゃんはお留守番だったけど様子を見に行くとおとなしく寝てました(-_-)zzz

f:id:pughug:20150820132018j:plain

15日は旦那さんの両親がうちに来てまた昼間っから飲んで食べて(笑)

ほぼデパ地下のお惣菜でのおもてなし^^;

夕方お庭に出て少し走っただけでガハガハ止まらいー

でも終始ご機嫌さんのハグちゃんでした。

13日と最終日の16日はのんびり。

f:id:pughug:20150820195035j:plain

のんびり過ごすの大好き♪

最終日の夕方頃には旦那さんのテンションが下がってましたとさ(笑)