pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

甘えん坊

昨日は朝バケツをひっくり返したような雨が降った後すっごくいいお天気になって

気温もぐんぐん上がって暑かったけどさすがに9月真夏の暑さとは違います。

f:id:pughug:20150903142545j:plain

ハグちゃんすっかり甘えん坊。

暑いとくっ付いてこないけど昨日の暑さくらいならペタッとね(*^^*)

かわいい♡

ハグちゃんのこのくっ付き具合で季節を感じます。

 

f:id:pughug:20150903142856j:plain

まだカラー生活が続いてるハグちゃんですが

だいぶ良くなってきてます。

土曜日は病院dayカラー外せるといいな!

 

今日は気温上がらず肌寒いくらいです。

私鼻水たらたら〜ヤバい(−_−;)

季節の変わり目みなさんも体調崩されませんように。