pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

福井県三国旅行その②

夕食タイムです。

ハグはお部屋でいつものフードを食べました。
ワンコメニューもありましたよ。
6時頃「夕食の支度ができましたのでどうぞ」と元気な女将さんが声をかけてくれます。

食事は1階のダイニングルームでいただきます。

お腹ペコペコ〜早速いただきます♪

わん庵さんは漁師の館主と海女の女将が営む出島荘の姉妹宿

お刺身おいし~どのお料理もホントおいしくて幸せ♪

ビールからの冷酒。お料理がおいしくてアルコールも進みます(*^o^*)

茹で蟹、ワカメのしゃぶしゃぶも〜

もうお腹いっぱいです!ご飯とお味噌汁とデザートが入る余裕はありませんでした~_~;

私たちの食事中ハグはテーブルの下で旦那さんの足にアゴ乗せ(笑)

(各テーブルにK9アンカーが置いてありそこにリードを繋いでます。)

お部屋に戻ってハグと旦那さんは即寝zzz

私はテレビ観ながらハイボールを◯本・・

ご飯は入らないのにね(笑)

みんな朝までぐっすり眠れました。

雨が降り出す前にお散歩へ。

わん庵さんはワンコNGになってしまった松島水族館の隣なのでイルカが見れました!

朝の運動ジャボンジャボーン元気に泳いでました。

朝食もボリューム満点♪優しいお味でおいしかったです。

ハグはおりこうさんでした。まだ眠い??(笑)

雨が降り出してしまったのでチェックアウトの10時近くまでお部屋で

のんびりして金沢に向かいました。

金沢ひがし茶屋街へ。雨が降ったり止んだりしましたが

大降りになることはなく茶屋街を散策しました。

人が多かったのでハグはスリングに入って(^ω^)

烏骨庵さんで金箔入りの「烏骨鶏カステラシェーキ」¥800購入。

カステラの砕いたモノが入ってて濃厚でおいしかったです。

近江市場に寄ろうと思ったのですが気温が上がりハグを車でお留守番させるのは

危険なので止めました。

朝お腹いっぱい食べたのでお腹も空かず・・

運転手の旦那さんがアレルギーで鼻水ダラダラ目もショボショボ(´・_・`)

SAで何度か休憩しながら5時半過ぎに無事帰宅しました。

おいしい魚介を堪能した旅でした。

また蟹の季節に三国に行きたいな♪