pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

伊豆・箱根旅行その⑤

4時前にハグがおトイレに起きたので私も起きごはんと酔い止めのお薬をあげて

5時半頃まで二度寝しました。外は残念ながら雨(; ̄ェ ̄)

 

起きてすぐ温泉にゆっくり浸かりました。

寝起きの温泉なんて幸せすぎる♡

f:id:pughug:20150421150021j:plain

お部屋ではハグと旦那さんがまったり〜これまた幸せな光景♡

f:id:pughug:20150421183616j:plain

朝食がお部屋に運ばれてきました。

3段重ねのお重になっていてワクワク感があります。

どれもみんな優しいお味でおいしかったです♪

チェックアウトは11時ですが朝食の片付けが終わったらそのままお部屋で

精算するシステムです。 

 

朝食後またまた温泉に♪4回目〜ウフフっ

お部屋に温泉ホント最高です!

どこにも出かけなかったけど快適なお部屋でゆっくり過ごす事ができました(*^^*)

レジーナリゾートさんまたお泊りしたい宿です。

 

11時にチェックアウトし箱根湯本駅前商店街へ。

f:id:pughug:20150421192138j:plain

箱根焙煎珈琲で珈琲牛乳ソフト食べてパグの手ぬぐい買いました♪

十二支の手ぬぐいがあって、、戌がパグって何かすごい!何かうれしい(笑)

他にも色々お土産を買って御殿場のアウトレットに行ってゆっくり帰りました。

f:id:pughug:20150421192920j:plain

ハグちゃんの初旅行。心配していた車酔いも1回だけだったし、お宿での粗相もなく、

無駄吠えもなく、なかなかお利口さんでした^ ^

また家族旅行行きたいね♪

f:id:pughug:20150421193453j:plain

ハグはごはん食べず寝ちゃいました^^;2時間くらい寝てアレ?ごはん??

ってちゃんと起きてきましたけどね(笑)