pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

2017!

あけましておめでとうございます。

f:id:pughug:20170105180222j:plain

 

みなさんにとって幸多き1年になりますように・・

今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

 

年末年始かなりのんびり過ごしました。

f:id:pughug:20170105180802j:plain

妹が作ったお節をお裾分けしてもらって31日に家族水入らずで食べて飲んで飲んで(笑)

f:id:pughug:20170105181143j:plain

元旦は私の実家でワイワイと食べて飲んで飲んで(笑)

私SNOW初体験。女子大生姪っ子ちゃんと撮りまくり

姪っ子ちゃんに自撮りで可愛く撮れる角度教えてもらってパシャリ(*≧∀≦*)

『◯◯ちゃん4◯歳には見えない〜』と言われてテンション上がってる私って単純(爆)

f:id:pughug:20170105181701j:plain

2日は郡上へ。お正月だから多くのお店はお正月休み^^;

 

f:id:pughug:20170105182234j:plain

ゆっくり街並みを散策して吉田川沿いのカフェここちさんへ。

(テラス席ワンコOKです)

旦那さんは飛騨牛コロッケのパニーニとポタージュスープ

私はおからドーナツとオーガニック珈琲でここち良い時間を過ごしました。

3日も4日も夕方早めの時間から飲んでました(笑)

 

 

食べたり飲んだりゴロゴロしたりのお正月も終わり旦那さんは今日からお仕事へ。

私は朝から人間ドックへ。

暴飲暴食続き直後だから何かしら引っかかる事でしょう(;´д`)

f:id:pughug:20170105183134j:plain