pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

最強寒波

極寒(>人<;)

最強寒波の影響で土曜日の夜から降り出した雪

f:id:pughug:20170116183626j:plain

我が家はすっかり雪国

15cmくらい積もりました((((;゚Д゚)))))))

f:id:pughug:20170116183855j:plain

楽しそうに駆け回ってるハグちゃん♪

と言いたいのですが雪の中に投下され(旦那さんが投下したの)

猛ダッシュで逃げてるんです´д` ;

f:id:pughug:20170116184346j:plain

雪がない軒下でおしっこしてこの後デッキでうんちしました(笑)

 

f:id:pughug:20170116184509j:plain

うんざり顔

パピーの頃は雪の中パグ走りしてはしゃいでいたのに

3歳のハグは全く駆け回わりませんでした( ̄▽ ̄;)

f:id:pughug:20170116184827j:plain

お湯で足を洗った後はダッシュで蓄熱暖房の前へ

 

f:id:pughug:20170116185102j:plain

寒い日はお家の中がいいのーーー